忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 12:42】 |
トラックバック() | コメント()

行って来たのね。
りんご
物産展!!
今ね、週末に行こうかどうしようか考え中(≧ε≦)

土曜か日曜空いてる?
一緒に行く?(笑)


土日は仕事なり(泣)
桜坂
残念(>_<)
でも是非是非ゆるキャラと美味しいものに会いにきて下さい!
まだまだ食べたいものいっぱいだったな~。


コメントを閉じる▲


東北大震災より一年が経ちました。
東日本ではまだまだ不安や不便を強いられているかと思います。
この日を思い出しては、何ができるだろうかと考えてしまいます。
西日本に住む私にできること・・・しかも一般市民の普通(以下)の主婦にできること・・・
手っ取り早くできること・・・と言う訳で

宮城県の物産と観光展(地元百貨店企画)に行ってきました!

写真は「利久」の牛タン丼です。
めっちゃ美味しかった!
あと、甘ったれうどんとか牛タンおにぎりを購入。
そういえば16年ほど前に東北一人旅をしたのですが、食べ物にハズレが無かったです!
そして東北の人々はみな親切でした。

ちなみに今回のイベントのキャッチフレーズは
「元気になった宮城から心からの「ありがとう」。
まだまだ大変なところもあるだろうに、前向きな姿勢に感服します。
西日本も頑張んなきゃね!

PR

【2012/03/22 (木) 19:13】 | おでかけ
トラックバック() | コメント(2)

行って来たのね。
りんご
物産展!!
今ね、週末に行こうかどうしようか考え中(≧ε≦)

土曜か日曜空いてる?
一緒に行く?(笑)


土日は仕事なり(泣)
桜坂
残念(>_<)
でも是非是非ゆるキャラと美味しいものに会いにきて下さい!
まだまだ食べたいものいっぱいだったな~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行って来たのね。
物産展!!
今ね、週末に行こうかどうしようか考え中(≧ε≦)

土曜か日曜空いてる?
一緒に行く?(笑)
2012/03/23(金) 03:06 |   | りんご #4d9b80247a[編集]
[管理者用 返信]

土日は仕事なり(泣)
残念(>_<)
でも是非是非ゆるキャラと美味しいものに会いにきて下さい!
まだまだ食べたいものいっぱいだったな~。
2012/03/23(金) 23:21 |   | 桜坂 #4d97c0083f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック