忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉と映画「名探偵コナン」観に行ってきました!
テレビシリーズを観ていないくせに映画だけは毎年行くのでキャラが増えててびっくり。
そして今回もまた面白かったです。

「鈴木財閥修理代かなわんなぁ。あんなに財閥の関わった建物やイベントばかり事件に遭っていたら株落ちるぞ」とか、「やっぱり蘭ねえちゃんは守られてばかりのヒロインじゃないところが好きだな」とか
「スナイパーの技術とかライフルに関しては旦那のマニア視点の感想が聞きたかったなぁ」とか。
まぁ思うところ色々ですが、簡潔に一言でまとめると…


ハンター×犯人でBL描きたい。

↑たぶんこの一言で犯人一発でわかります。
ちなみに私が犯人と疑った人物は3番目くらいに殺されました。



 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック