忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 14:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
りんご
シュタゲ♪私も3話位まで見た!設定凄いよね。それこそHDDに録画してたんだけど容量が微妙になって来たので見ないままに消去してしまった☆早く取りっぱアニメを、さっくりとデスクに入れ替えしなきゃ(^^;)

そう言えば今夜がそのシュタゲ放送日だよ。
旦那に今度は残して置くように頼んどいたら?(笑)


コメントありがとうです!
桜坂
録画したのって溜まっていく一方だよね。
私も見ていないのがチラホラ(汗)。
ちなみにシュタゲ、旦那ちゃんと録画してた!
あれだけブチブチ言ったから残してくれるはず?
その前に1シーズン観てしまわないと。
二巻目は7月27日発売らしいし、先は長い?


コメントを閉じる▲
ミクシィもツイッターも旦那とマイミク、フォロワーになってしまったので、旦那の悪口が書けません(爆)!
なので久しぶりにブログに登場です。

ぼちぼちと断捨離をしていたのですが、三倍速で旦那がモノを増やしているよ!
現在、暑さと忙しさ(お中元期だからね)でやる気が起こらないから、家が荒れる一方だよ!
とりあえず、人様にお借りしたものを返すことからはじめよう、ってわけで『シュタインズゲート』のブルーレイを観ました。

面白かった!
最初、主人公がイタイキャラだなぁとドン引きしてしまったのですが、話が進むにつれてわくわくしてきました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、一巻に二話しか入っていないのがもどかしいです。

以前「職場のオタ仲間の間で『シュタインズゲート』がはやっている」と言ったら、旦那が「録画してるけどまとめて観ようと思ってる」と言っていたので、一緒に観ようと待っていたら、後日「面白かったで。全部消したけど。」と言われたのよ!
変なとこで断捨離するな!!!
PR

【2011/07/12 (火) 19:21】 | オタク話
トラックバック() | コメント(2)

無題
りんご
シュタゲ♪私も3話位まで見た!設定凄いよね。それこそHDDに録画してたんだけど容量が微妙になって来たので見ないままに消去してしまった☆早く取りっぱアニメを、さっくりとデスクに入れ替えしなきゃ(^^;)

そう言えば今夜がそのシュタゲ放送日だよ。
旦那に今度は残して置くように頼んどいたら?(笑)


コメントありがとうです!
桜坂
録画したのって溜まっていく一方だよね。
私も見ていないのがチラホラ(汗)。
ちなみにシュタゲ、旦那ちゃんと録画してた!
あれだけブチブチ言ったから残してくれるはず?
その前に1シーズン観てしまわないと。
二巻目は7月27日発売らしいし、先は長い?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
シュタゲ♪私も3話位まで見た!設定凄いよね。それこそHDDに録画してたんだけど容量が微妙になって来たので見ないままに消去してしまった☆早く取りっぱアニメを、さっくりとデスクに入れ替えしなきゃ(^^;)

そう言えば今夜がそのシュタゲ放送日だよ。
旦那に今度は残して置くように頼んどいたら?(笑)
2011/07/13(水) 00:25 |   | りんご #4fbfbf43da[編集]
[管理者用 返信]

コメントありがとうです!
録画したのって溜まっていく一方だよね。
私も見ていないのがチラホラ(汗)。
ちなみにシュタゲ、旦那ちゃんと録画してた!
あれだけブチブチ言ったから残してくれるはず?
その前に1シーズン観てしまわないと。
二巻目は7月27日発売らしいし、先は長い?
2011/07/13(水) 11:10 |   | 桜坂 #532382356a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック