忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 16:02】 |
トラックバック() | コメント()

ブッ!!
りんご
相変わらず、チョイスしてくるキャラセンスが抜群ですね(笑)
アザゼルさん面白いし私も好きや~(≧ε≦)


暑い夏をより暑苦しく!
桜坂
・・・というコンセプトで描きました(笑)。
夏らしくマーメード描きたいって思っていたらこんなことに。
青エクにアザゼルさんに、我が家はなんだか悪魔づいているにょりん。


コメントを閉じる▲
確か今日まで、ぎりぎりセーフ!
久々の更新です。
なんとか繁忙期乗り越えた!
なんとか暑中見舞いも描いた!
(上記イラスト参照)
さぁ、ぼちぼち片付けしていくぞ!
PR

【2011/08/08 (月) 18:06】 | ご挨拶
トラックバック() | コメント(2)

ブッ!!
りんご
相変わらず、チョイスしてくるキャラセンスが抜群ですね(笑)
アザゼルさん面白いし私も好きや~(≧ε≦)


暑い夏をより暑苦しく!
桜坂
・・・というコンセプトで描きました(笑)。
夏らしくマーメード描きたいって思っていたらこんなことに。
青エクにアザゼルさんに、我が家はなんだか悪魔づいているにょりん。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブッ!!
相変わらず、チョイスしてくるキャラセンスが抜群ですね(笑)
アザゼルさん面白いし私も好きや~(≧ε≦)
2011/08/08(月) 23:59 |   | りんご #528743245a[編集]
[管理者用 返信]

暑い夏をより暑苦しく!
・・・というコンセプトで描きました(笑)。
夏らしくマーメード描きたいって思っていたらこんなことに。
青エクにアザゼルさんに、我が家はなんだか悪魔づいているにょりん。
2011/08/10(水) 12:56 |   | 桜坂 #532382356a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック