忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しすぎです。
ここ訪れる人ほとんどいないだろうなぁ、と思いつつ更新を。
ツイッターはちょくちょくしているのですが、愚痴を吐き出せる場所が無かったので久々参上(笑)。
本当、怒涛の2015年だったんです。

旦那がプーになりまして。
現在は再就職したのですが、プーだった4カ月はもうストレス三昧。
貯金はしていたので経済的にはなんとかなったけど、減っていく一方の通帳残高にため息。
旦那は毎日ごはん作りと洗濯物取り込み、風呂掃除はしてくれたけど、片付け一切しない!
プラモ三昧で散らかすばかり。
そしてしゃべり相手がいないから、嫁につきまとう!
就活も「良い歳して自分が見えてないのか?」というくらい迷走していて、このまま年内に決まらなかったら離婚じゃ~!!!と思っていたら12月半ばに決まりました。

…そう12月半ばってゆ〇メ〇トが一番忙しい時期ですよ!
しかも今回はマイナンバーとのコラボ!
そんな時期に急に主婦に戻ることになり、早起きして弁当作りの日々に切り替わり。
料理の腕もすっかり落ち、てんてこ舞い。そして仕事着も変わったからアイロンがけがプラス。
もうもうもう、倒れるかと思ったよ!

あ、ちょっと愚痴垂れてすっきり。
そんな訳で今年の年賀状は変なテンションで描いてしまってます(笑)。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック