忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 14:25】 |
トラックバック() | コメント()

むーん。
りんご
忙しい時期は何してま八つ当たりされるよね☆
クリームシチューとか、胃に優しそうなおかずならどうかな?
後、煮麺に野菜たんまり入れたモノとか!

主婦に仕事~ホントお疲れ様(∋_∈)


その手があったか!
桜坂
クリームシチュー、私が大好きなんだけど旦那があまり好きじゃないから食卓に滅多に出さないのですよ。
「あなたのため」と称して作れば良かった!(←」鬼嫁)


コメントを閉じる▲
旦那が職場の大幅なレイアウト変更により、昼夜逆転シフトになっております。
明け方に食べる晩ご飯・・・何が良い?って聞いたら「いつも通りでいいよ」って言われました。



義母が一人鍋をたくさんくれたので、それを出していたら「鍋ばっかり、手抜き」と。
                   ↓
手抜きと言われたので豚汁と鮭のホイル焼きを用意。
                   ↓
「こんな食べるのに時間かかるもの食えるか!」と鍋焼きうどんを食す。
                   ↓
鮭の骨が面倒なんだと今度は肉を用意。
                   ↓
「食欲無いんだから濃いもの食えるか!」と鍋焼きうどんを(以下略)。


「食欲無いなら食うな!」


とつっこみたかったけど、靴をアンシンメトリーに履いて出掛ける程疲れている旦那に、ケンカ売る度胸はありませんでした。
早く落ち着くといいなぁ。
PR

【2011/10/19 (水) 09:44】 | 家庭
トラックバック() | コメント(2)

むーん。
りんご
忙しい時期は何してま八つ当たりされるよね☆
クリームシチューとか、胃に優しそうなおかずならどうかな?
後、煮麺に野菜たんまり入れたモノとか!

主婦に仕事~ホントお疲れ様(∋_∈)


その手があったか!
桜坂
クリームシチュー、私が大好きなんだけど旦那があまり好きじゃないから食卓に滅多に出さないのですよ。
「あなたのため」と称して作れば良かった!(←」鬼嫁)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むーん。
忙しい時期は何してま八つ当たりされるよね☆
クリームシチューとか、胃に優しそうなおかずならどうかな?
後、煮麺に野菜たんまり入れたモノとか!

主婦に仕事~ホントお疲れ様(∋_∈)
2011/10/20(木) 02:42 |   | りんご #528743243f[編集]
[管理者用 返信]

その手があったか!
クリームシチュー、私が大好きなんだけど旦那があまり好きじゃないから食卓に滅多に出さないのですよ。
「あなたのため」と称して作れば良かった!(←」鬼嫁)
2011/10/25(火) 10:08 |   | 桜坂 #532382356a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック