忍者ブログ
こころにうつりゆくよしなしごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


片付けしなきゃ、とよけい散らかすのが私流(←オイ)。
以前より気になっていた漫画のネタノートを一部処分しました。
小学生の頃から書き溜めていたのですが、読み返すとサブイボが出てきたので詳しくは書きません。
しかしまぁなんだ、妄想・迷走甚だしいものでした。
当時の自分がコンプレックスの塊だったんだなぁとつくづく。
たまに「正義の児童ケンダマン」とかいう馬鹿馬鹿しいもタイトルのも出てきましたが。

しかし 大学時代からネタもイラストもテンションが上がってきて、後半から捨てるのに躊躇してます(オイオイ)。

・・・いつ片付くんだろうねぇ。
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック